加害者更生プログラムに参加されるまでの、大まかな流れをご説明いたします。

① 面談

  まず状況をお伺いするために、面談を行います。

  面談は、加害者の方が最初にお一人でお受けください。

  その後、パートナーの方にもお一人でお受けいただきます。

  (尚パートナーの方と連絡が取れない等、面談が難しい場合は省略いたします。)

  面談の金額は 1.5時間 / 10,000円 もしくは 1時間 / 7,000円となります。

  代金はZoom・電話面談の場合には事前振込み、

  対面面談の場合には事前振込み、または当日その場でお渡しください。

  (振込先は②をご覧ください。)

          ⬇️

② 参加登録書の送付

 

  面談が終わりましたら、下記のURLをクリックし、

  https://forms.gle/uRN57LhWwAVWxRfr9

  プログラム『参加登録書』をご記入後、送信してください。

  また、お振込みも『参加登録書』を送信する前にお済ませください。

  プログラムの参加費は、1人1回3,000円です。

​  ご夫婦で参加の場合には1組1回5,000円です。

  振込先:横浜銀行 大口支店 普通預金 6165626 栗原加代美(クリハラカヨミ)
  (振込手数料はご負担願います。)

          ⬇️

③ プログラム参加IDの受取り

 

  ステップ事務局にて『参加登録書』を拝受し、お振込を確認いたしましたら、

   Zoomのプログラム参加ID URL、及び参加にあたっての注意事項をメールにて送付いたします。

          ⬇️

④ 当日になりましたら、リラックスした状態でご参加ください。

面談の予約専用番号はこちら ➡︎ 080-5530-8047